2011/04/07

熱出して寝込んでおります。

イヤー実のところ、熱を出して火曜日から寝込んでおりました。今日になってやっと布団から起き出せるようになり、やっと医者に行き、今週いっぱいは仕事病欠です・・・

が、やっと起き出せる様になり、休みは休みでもたいしたことは出来ません。ただひたすら寝る食うのみ。本当は森に行ったり、鍛冶道具引っ張り出してナイフの一本でも打ってみたりしたいのだけど、現時点ではネットが精一杯。そしてこのネットがまた危ない。。。

通常立ち寄るページは全部チェック完了し、残るはネットショップ・・・
空けちゃいましたよ溜まっているウィッシュリストのブックマークを。

で、その中で今まで送料との割が合わないので買わないでいたFallknivenDC4が悪魔のささやき・・・
もう我慢できないのでサイトを1日かけて漁り、Opinelとパラコードの2点追加、先ほど購入ボタンをポチッと押したところです。
いや本当は、気になっていたSvord とCitadelのフォルダー二本も妻に止められるまでは買い物籠に入っていたのだけどね・・・

そうそう、実は私、始まりはフォルダー派です、が、何となくアンチオピネルで今まで一本も所有したことが無かったのですよ。それがなぜか最近になって急に欲しい熱がでましてね・・・それで今回炭素鋼のNo.9を注文したのです。


たぶん到着は来週、楽しみ楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿